役者6人+制作1人で7の椅子。劇団員による稽古場レポートと日々の戯れ事。
スポンサーサイト

「彼と僕の違い」
20080106031003
 新年明けましておめでとうございますー。
 どーも、フクダです。
 皆様、どんなお正月を過ごされましたかー。
 お正月らしくゆっくり過ごされた方、正月って何?ってぐらいそんなの関係無かった方。
 様々だと思います。所詮人間が勝手に作り上げた暦の始め。だけどなんだか神聖な気がしますよね。
 目標を立てるにもちょうど良し、去年というくくりを反省するも良し。
 太陽と地球の関係に頭のキレる大いなる暇人が気づき、割り出されたこの暦。
 利用し僕も考えます。
今年もやるだけやるか。
一日一日の曜日や日付は気にしないであろう「カモメ」さんをお届けします。
よく見て下さい。この真剣な眼差し。 よく見て下さい。足下のだだもれのうんこを!
残念…。
しかしそんな細かいことは良いのです。きっと彼らは私達よりもずっと早くこの暦に気づき、時が来ると飛び立ち、子を生み、またやって来るのでしょう。
 その決して永くはない人生を脇目も振らず全うするのでしょう。

本年も宜しくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nananoisu.blog103.fc2.com/tb.php/215-08c9c172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
