役者6人+制作1人で7の椅子。劇団員による稽古場レポートと日々の戯れ事。

たまにはキューツゥー。
49040b51.jpg
82b82024.jpg
ダイヤル……ではないですよ。

渋谷の109②。
通称、キューツゥー。
久々に行ってみたんです。



そう、キューツゥーは中高生が行くところ。良く行ってたなー
学校帰りに制服のまま。

最上階でクレープ食べたりして。。。
合コンの前に時間潰したりして。。。

だから今でもたまに
無性に行きたくなるときがある。



しっかしねー、
大人になった私にとって
キューツゥーってば、安い!安い!

なんてこったーって
値段で物が買える。



でも扱ってるものは
流行りものばかりだから
デザインは可愛いものが多いのです。



サンダルなんて普通に
1980円で流行りの
可愛いのが売ってるから!
今年だけならそれでいいじゃん?
って感じです。



ただ履き心地、丈夫さは入念にチェックして。



いくら安くても
履いてて疲れる
ヒールがもろそう
靴底が安っぽいなんて
絶対NG。



服だったら、かならず洗濯タグをチェック。

色落ちしないか
すぐよれっとしないか
生地は何が何%?
縫製は上手?
安っぽく見えないか。

以上をクリアできたら
いくらでも安いのを買っていいです。



さてさて今回買ったもの。


上の写真は300円ショップでSaleしていて、
ネックレス・ピアス共になんと



…百円!
それプラス白いベルトを一本買って
お買い計は
525円でした!


そして下の写真は2階のお店で
これまたSaleで


2990円が→980円!
かなりデザインが可愛く
生地もしっかりしていたので
色違いで白と黒二枚購入!
薄手なので
夏でも活躍しそうです!



どうですか?
キューツゥー。
お得でしょ♪♪♪♪

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nananoisu.blog103.fc2.com/tb.php/212-4586ed4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
