役者6人+制作1人で7の椅子。劇団員による稽古場レポートと日々の戯れ事。

行った。。。
a66e1d98.jpgこないだ海に行った。
小学生の頃にクラゲに刺されまくってそれ以来、行ってない。
行った日は快晴もいいところ。
・・・・いーじゃん海いいじゃん!
夏はいつも楽しめない私だったのに。なんだか夏を満喫しちゃったわ。
でも日焼けが恐くて、完全防御(笑)
あぁいいな海。
また行きたいわ♪♪♪ビール飲みながら泳いで、あぁ大人になったんだ私(^-^)


