役者6人+制作1人で7の椅子。劇団員による稽古場レポートと日々の戯れ事。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブランドワンピが千円で買える店
b0db4838.jpg
下北沢駅北口。
そこにはおしゃれなカフェと激安なショップが点在している。

まず紹介したいのが、北口を出てampmを正面に見て
左手に続く井の頭線の線路沿いをまっすぐ進み
突き当たり、左手に踏み切りのある道を右へ。
セブンを超えて二、三軒先左手にあるブランドの古着ショップ。

ブランドって言っても主にストリート系・カジュアル系が中心で
いわゆる下北っこ向けのブランドショップである。

大体、私が「お、これは?」と手に取るのはヒスかOZOCだけれど
ほんと色んなブランドがあって男物も揃ってます。
形状の綺麗なものが多く、値段は普通の半額以下の物が多い。

特にブランドにこだわってない人でも、生地がいいのでデザインさえ気に入れば
お得な買い物が出来る可能性大!!

ちなみに千円ワンピは入り口に並べてあるSALE品の中からチョイス!
(さらにSALEかよ!)
そこにはシーズンをちょい過ぎたものや見切り品などが
500円くらいから飾ってあります。
ワンピは不思議な模様だったけど
黒ベースだし形も生地も良さげだったので即、GET!!

私が安物好きなのを知ってる友達に値段を当ててもらったら
「5600円?・・・7000円!」
しめしめ。
この「しめしめ」の時間が最高に好きである。

ワンピの写真は「あ、千円だ」と指差されるのが嫌なので載せません。
気付いた人にはこっそり教えます。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nananoisu.blog103.fc2.com/tb.php/207-483f419d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。