役者6人+制作1人で7の椅子。劇団員による稽古場レポートと日々の戯れ事。
スポンサーサイト

ロマンスカーいかがすか
ece62943.jpg親父ギャグが好きです。

「くっだらな~い!」
って思ってもつい笑ってしまう。
直子やチホに
「寒い!」
って言われてもつい口をついて出てしまう。
そんな理由で、
『ロマンスカーいかがすか。』
いや、きっと小田急さんから使わせてくれって
オファーが来るに違いない。

…いいですよ。

とにかくロマンスカーは快適だ。
昨秋から月に2、3回、
本厚木のジュニアタレントスクールで
講師をしている。
私にとっては欠かせない存在。
意外と高くないのよ。
コインで買えるセレブな時間。

夏に熱海や伊豆へ行くなら
車より断然,
渋滞のないロマンスカーだと思う。
何泊かするなら向こうでレンタかな。
小田原辺りまででも結構楽しい。

小旅行にはロマンスカーいかが…これはもういいや(笑)

でも実は本とのおススメはコムサのキャリーバック。
(写真参照)

とにかく可愛い。

行く先々で「あ、寅さんが来た!」
と言われても、くじけない。
だって、電車の中でヨイショって座れちゃうんだよ。

頂き物なので値段は定かでないが、
前に使っていたのは2100円でした。
それよりは絶対はるかに高いでしょうけど・・・

安いのよ。コムサ。
安いのよ。キャリーバック。
しかも丈夫。
私、乱暴だから。
バックとかすぐ壊しちゃうんだけど、
この子ならしばらく付いて来てくれそうです。

てか、大事に使いなさいって貰い物なんだから。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nananoisu.blog103.fc2.com/tb.php/206-228b9619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
