役者6人+制作1人で7の椅子。劇団員による稽古場レポートと日々の戯れ事。

あずちゃん
5cfb0372.jpg
どんだけ更新してないんだ!
という感じで日蔭の存在になりつつあるので
今日から個人のページを必死に頑張ろうと思います。
亜希です。

写真は今月14日に本番を終えたばかりの『火男の火』の
ヒロイン、アズこと佐々木梓ちゃんです。
初舞台ながら持ち前の度胸と愛嬌で完璧にヒロインを演じきった。
素晴らしい。

舞台上ではアズをビシバシいじめてたけど(役でね)
プライベートではとってもフレンドリー。

というかアズワールドに呑まれていた。

特にゴキチャン話は同じ部屋のミオしゃん・なおりを交えて大盛り上がり。
女人の天敵ゴキチャン。
皆それぞれ体験談を持っているもので、
どんどん話はリアルトークへと進んでいき、そのうちこれは
ホラー話をされているんじゃないかと錯覚するくらいの展開に。
始終、鳥肌が立っていました。

最終的にはアズの「カエルとゴキの串焼きならどっちを食べる?」
とかいう訳の分からない選択問題に。
私は数秒の迷いもなく「絶対カエル!だって焼き鳥屋さんでメニューにあるし!」
アズもミオしゃんも「カエル。」

その中一人だけ青ざめた顔でこちらを見ている子が・・・「ゴキ。」
「死んでもカエルなんてやーーーー!!!!!」
この世で一番カエルが嫌いな、大谷なおりなのでした。

とにもかくにも、毎度愛すべきアズの天然トークに
女人部屋はいつもいつも花が咲いておりまして・・・
あー楽しかった!!

え?ナニ?お得に生きようのテーマに沿っていない?

あなたも女人部屋に一緒に居たかのような気分を味わえたということで
一件落着!強引!

たくさんの皆様のご来場有難うございました(*・v・*)/

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nananoisu.blog103.fc2.com/tb.php/204-fb1f2960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
