役者6人+制作1人で7の椅子。劇団員による稽古場レポートと日々の戯れ事。
スポンサーサイト

見学者
蠅が僕の半ズボンから出た足に止まった。
 はらおうとしたら僕のそのはらおうとした指に乗ってきた。お、やるなっと思った。
 僕的には痛くもかゆくもなかったので足に戻してほうっておいた。
 こんなトコに止まって栄養があったり腹の足しになるなら止まっていなと思った。
 僕は芝居の稽古中だった、途中で飛んで女子を襲っていた。

 もし大勢が見ている中蠅が止まってきたらはらうだろうと思う。
 でも今日はいいかなと思った。
 ま、悪いことはしないし。
 もう会うことのないであろう蠅よ、稽古風景はどうかな?
 良かったら本番見においで、君ならタダだし。
 でも人間のまどろっこしく、めんどうなやり取りは理解できないかな。

 またね。
 お元気で。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nananoisu.blog103.fc2.com/tb.php/193-0fb92990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
