役者6人+制作1人で7の椅子。劇団員による稽古場レポートと日々の戯れ事。

【フライヤー置き場】の作り方
55b309b9.jpg
c580871c.jpg
a15bb32d.jpg
 チラシ置き場を作る。
 ①足と天版を切り出す。
 紙って以外と重い。
 しかし一度に飾る量はちょこちょこなので天版は薄いベニヤで充分。
 そしてポイントはチラシ同士が干渉し過ぎないように二階建てにした。
 ②色を塗ります。
 いろんな色のチラシがあるので邪魔しないように白一色に。面倒…違う!
 ③チラシを立て掛ける中板を入れる。
 ペラペラの紙が寄りかかるヤツね。
 斜めに立たすのが結構面倒。
 ちょうど「LIVE SCHEDULE」って書いてある廃ベニヤがあったので再利用。
 お、いいねー。できたー。

 一番上の段には大きめのチラシを。被らないよう段々小さくね。
 空いたスペースには空き缶を置いてチラシを差し込む。
 おやー?中板に「LIVE~」とか板入れて凝ってもすっかり消えましたねー。
 んー見えないオサレ。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nananoisu.blog103.fc2.com/tb.php/190-afaf1b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
