役者6人+制作1人で7の椅子。劇団員による稽古場レポートと日々の戯れ事。

音もなく、色もなく、
37972c0f.jpg
a5042ff2.jpg
 息が白い。
 春だと思ったら寒の戻り。
 雪。
 こんなに降り積もってる。道路もベンチも。立て札も。
 幻想的な空間。
 隙間なく白くなってゆくものだから見る見るうちに世界から凹凸が消えてゆく。
 このまま積もったらなんにもなくなりそう。
 気がつくと僕も消えかかっている。

 今年もありがとう。キレイだったよ。
 また来年ね。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nananoisu.blog103.fc2.com/tb.php/187-30dce0c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
