役者6人+制作1人で7の椅子。劇団員による稽古場レポートと日々の戯れ事。

梅の木の下には…
162ee232.jpg
a888dcbd.jpg
58b63088.jpg
 どう見ても一株の梅に見えるのだが、赤い花と白い花を咲かせている。
 自由でよろしゅ御座いますねー。
 ピンク色の梅も。
 言うなればロゼですねー。
 ワインでは残念ながらロゼが一番ポピュラーということは無いですが。
 僕も赤なら赤。白なら白!
 それにしてもこんなに鮮やかに色が出せるなら青や黄色の梅があってもいい気がしますねー。緑色は葉っぱとかぶるからいらないですねー。
 などと梅の木の下でワイン片手に話すのもいいですねー。
 黒もクールな感じでカッコいいね、じゃゴールドとかは?お、セレブ御用達。ん?透明は?訳わかんねぇー。レインボーとかは?花びら一枚一枚違うの。んなボーダフォンじゃねーんだから。ソフトバンクね。そか。
 何つってねー。
 そんな梅の木の下には、こんな張り紙が。
 いいですねー。
 ナイスです。
 何度も言ったのでしょうかねー?きっと何度も書いたのでしょうねー。
ペットをお持ちの方はルールを守っておいしく適量を。ですねー。
 でもまーそのウンウンのおかげで今年も立派な梅が咲きましたー。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nananoisu.blog103.fc2.com/tb.php/185-ee74147e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
