役者6人+制作1人で7の椅子。劇団員による稽古場レポートと日々の戯れ事。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「寝人」4
ほうほう、ビデオテープよ、君は単純な作りであるな。ハズカしいにょ?・・とまぁ勝ち組の小さな独り言言いつつ、出ちゃダメなフィルム部分を巻き、ピンと張らせた。
よしよし、もう大丈夫。と、またフィルムがタルまないように注意しながらフタをした。
あとは先ほどと逆の作業である。
もー、鼻歌混じりである。
と言っても、寝人がいるのできっと僕にしか聞こえない鼻歌が出ていると思う。
まァ気にすまい。大きさじゃないさ、気持ちの解放にあるのだよ。さぁ、大いに歌おう・・などと考えつつ最後のネジを閉め終え、早速ビデオデッキに入れ、キチンと映るかチェックしてみた。
映る!映っているよ・・。さすがにべロ化した辺りはヒドイ画像だったが、まぁそれだけ我慢すればなんてことない。
良かった良かった。この作業、この静かな夜の良いつまみになったでわないか。と、先ほどまで作業場であった定位置に座り直す・・!
ムッ!?
むー・・。
コレはなんだらう。小さな白い筒が転がっていた。その筒は1cmほどの円柱で真ん中は空洞になっている。つまり、1cmのストローである。
うん、私とて判っているさ。
コレは・・
―つづく―
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nananoisu.blog103.fc2.com/tb.php/150-6a9e6887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。