役者6人+制作1人で7の椅子。劇団員による稽古場レポートと日々の戯れ事。

北海道二日目
4d888cd8.jpg昨日は旭川に移動して乗馬をしにいった。
駅まで向かえに来てくれたおじさん。軽トラのうしろに乗せられ(東京だったら逮捕されちゃうよ・・・)
ファームへ。
すげーかわいい・・・簡単な乗りかたを教わって、えっ?もう乗る?・・・・怖楽しい☆私を乗せてくれたマリアちゃんいい子♪
いやはや、自然からパワーをもらいました。今日もう帰るのか(>_<)
旭山動物園に寄って、帰ります。あぁまだいたい(:_;)


