役者6人+制作1人で7の椅子。劇団員による稽古場レポートと日々の戯れ事。

「無くていい!とは素直には言えないわ…」
20071217022307
20071217022306
 どーも、フグタです。
 いやー本日財布を忘れて出かけましたぁ♪ …サザエかっ。
 いやー…にっちもさっちもいきませんねぇ、財布ないと。
 小銭も定期もねーから電車も乗れねぇっつんだよ!
 けど気がついた時少し考えるんですね。
 あれ、銀行にお金…カードねぇっつの。

 あれ、財布にいざって時のお金…だから財布ねぇっつってんだよ。しかもそんな細工したことねぇだろっての。

 むー…。
 取りに帰りましたっ。
 あがくよりもスマートに。
 充分あがいたか。

 はぁー癒されたい!

 ということでまた近所のイルミネーションを見にいきました。
 青と白で神聖な感じ。
 よしよし、キレイ。明日も頑張れ。
 俺。
 財布を持ち街へ出よ!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nananoisu.blog103.fc2.com/tb.php/137-de58f04f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
