役者6人+制作1人で7の椅子。劇団員による稽古場レポートと日々の戯れ事。

三日めです
20071209124904
さぁーて、7の椅子EXも
残すところ三日間。計四回です。


すでに沢山のお客様に御来場頂き、
毎日の飲み会も大賑わい☆

昨日は主宰徳永さんの大学時代のお友達がいらしてて、
写真撮ってもらいました。

皆さん7の椅子になる前のイレギュラー時代から
よく観て頂いていて
毎回お会いするたび
ホッとする方々です☆


やっぱり持つべき物は
お友達ですね、徳さん。


というわけで、
今日もがっつりどっきり頑張ってきます!!!


まだまだどの回も御予約承っております!o(^-^o)(o^-^)o

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nananoisu.blog103.fc2.com/tb.php/129-d4f42c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
