役者6人+制作1人で7の椅子。劇団員による稽古場レポートと日々の戯れ事。

渡部ラムです
20071129112510
はじめましてー。今回初めて出演させていただく渡部ラムです。普段はチェリーブロッサムハイスクールというところで舞台やら何やらやってます。
昨日からスタジオに入って稽古してまーす。自分もだんだん麻痺してきて、体が勝手に走り出してる感じです。必死。みんなおもろいから、私も必死。あとこのメンバーで稽古できるのもわずかだし、頑張りまーす。皆さん観にいらしてください!
写真は、ちょっと前の稽古中。男性陣の語り合う姿が、まぶしいくらい青春してたので、窓越しに隠し撮り。


