役者6人+制作1人で7の椅子。劇団員による稽古場レポートと日々の戯れ事。

稽古!!
本番終わって怒涛のように、働いてますよ(:_;)えぇ。
今日から5日間⑦椅子稽古です!!
よし!!頑張っていこう!と思いきや...まだ出番がない...
はやく~~このテンションのままやりたい~~(:_;)
まぁ、でも台本面白いのできてます!!
楽しみにしててくださいませ☆☆

この記事に対するコメント

だんちゃん!!
芝居見に来てくれてありがとう☆
雨で寒いね(:_;)
今日は、⑦椅子の稽古だよ☆
みんな会いたがってる!!稽古場遊びにきてね☆
頑張りますだぁ(^O^)
【2007/11/05 22:08】 URL | なお #- [ 編集]


や。先日はどうも。こちらでは初めまして。

東京はひさしぶりの雨ね。
せっかくオリオン座流星群が見頃なのに。
【2007/11/05 22:08】 URL | だんきち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


