役者6人+制作1人で7の椅子。劇団員による稽古場レポートと日々の戯れ事。

ゆるやかに。
公演が終わって、やっと落ち着いてきました。

厄年って本当にあるんだ。

悪い事は重なる。

心が不安定になりそうなのを、なんとか日常をこなす事でたもってるなー。

父ちゃんが手術した。

大丈夫みたいだけど、かなり気になる。

ゴールデンウィークに帰りますよ。父ちゃん。まっててね。最近犬にむかって私の名前を呼ぶ事もあるらしい。似てるのか(笑)

まぁ、ご飯もりもり食べてるらしいから大丈夫だね。

私が年をとるってーことはそういう事なんだなー。

ちゃんと生きなくては。

日々、感謝。みんなに感謝。

感謝しかできないけど、いつか恩返ししたいなー。

ちょっと休んで、また歩かなくちゃ。

あるかないと、前に進まないからねー。

経験は財産なり。

終了
ノアおわりました。

ありがとうございました。

地震の日見に来てくださった方々、本当にご無事でよかった。そして帰りも大変だったとおもいます。
それでも、私の事を気遣ってくださってなんとも自分の弱さにただただ腹がたち、やるせない思いです。

プロとしての意識がまだまだたりない。

そのあとも見に来てくださった方々にも本当に感謝してます。

私がなにができるかわかりませんが、これから日々精進、感謝、の精神で邁進していこうとおもいます。

そして、ともに頑張った出演者、スタッフの方々、主宰寺戸君。ありがとうございました。

私の疲労感なんてたいしたことではない!

なんにせよ、何ができるかわかりませんが、みんなが笑顔になれるようにがんばろう。
『横浜は割と元気』






 今横浜西区は停電していない。

 さすがに横浜駅付近の無数の信号が消えたら警察だけではまかなえないだろう。

 飲食店の4/3ほどは営業している。

 お、回転寿司屋が満員だ。うん、食えるときに食おう。

 コンビニでは弁当おにぎり・パンが無い。カップラーメンもわずか。


 ダイエー、プロントの建物及び歩道は沈下したままで今も放置されていた。

 地震から3日経った今も手つかずに驚いた。ここ直すよりもやることがあるということ。。?

 東横線は12時30分から17時30分まで武蔵小杉から横浜間を運行を本当にしない様子だった。

 午前中の一時停電は見合わせた。
 しかし、これから家に夕方に帰っても22時まで停電しているかもしれない。

 12日からろうそくや電池を探しているがどこも売り切れ。

 んー軽い被災感。

 が、東北の被災地では「電気?地震以来来てないよ。」って所ばかり。
 寒さ心細さに震える沢山の人々へ、電気もろうそくも電池も行って欲しい。

 お金では買い戻せない沢山を無くした方達へ出来ること。。

 文句言わず、少しでも募金出来るように節約するかな。




☆山口なな 客演情報☆
※最終日までTOPとさせて頂きます※

ノアノオモチャバコ2011年FIRST PRESENTS
「カフェテリア叙情詩」

この街には秘密があった。
この街にはその秘密を隠している住民達がいた。
この街にはその住民達が集まるカフェがあった。
この街にある日、一人の女がやってきた。
この街のカフェの店長がその日、突然、若い男に変わった。

[脚本・演出]
寺戸隆之
[キャスト]
川崎史、菅野佐知子、松倉かおり、早川紗代、
副島正雄、青井そめ、岡野大生(イマジネイション)、
倉員亜耶(Actors Unit LOCAL STYLE)、はじかのゆうた(ネコ脱出)、
安田亞希子(シデンシキ)、ゆにば、
山口なな(7の椅子)、杉本大、
宇賀神明広

[劇場]
下北沢・小劇場楽園

[公演日時・開演時間]
3月 9日(水) 20時
3月10日(木) 19時30分
3月11日(金) 14時/19時30分
3月12日(土) 14時/18時
3月13日(日) 14時/18時
開場は30分前。受付開始は45分前。

[チケット]
前売 3,000円
当日 3,200円
24歳以下 ユース割 2300円(要証明)

チケットのご予約はコチラまで
山口なな専用チケット予約フォーム

ノアノオモチャバコHPはコチラ →コチラ
ノア
本日、公演やります。

きていただけるお客様に精一杯のものを。
本日
の夜公演、地震により中止となりました。

ご連絡遅くなりましてすいません!


よるご予約いただいた方々本当に申し訳ありません。

とりいそぎ。
あけますた
初日ぶじ?終了ー☆

疲労感、安堵感。よくわからないテンションです(笑)

土日が比較的まだ余裕あるみたいです☆



下北沢楽園にてお待ちしてます☆
もう・すぐ


舞台はじまりますよー☆

来週水曜日からですよー!!

あぃ。ちゃくちゃくとですね。

通しがズタボロでも幕はあくわけです。

身体が悲鳴をあげたって、なんだってやってやるですよ(^O^)

席が、やばいらしいす。

ぎりぎりのご予約ができないかもしれません(>_<)

ご予約はおはやめに☆

こないだ、演出家寺戸くんがご飯つくってくれました!

忙しいのにありがとう(泣)うまかったよー!

†††††††††††
=ノアノオモチャバコ=
2011年FIRST PRESENTS

「カフェテリア叙情詩」 @下北沢・小劇場楽園
◆2011年3月9日(水)~13日(日)

9日(水) 20時
10日(木)19時30分
11日(金)14時/19時30分
12日(土)14時/18時
13日(日)14時/18時

それぞれの開演。開場は30分前。受付開始は45分前。

◆TICKET
前売 3000円
当日 3200円
24歳以下 ユース割 2300円(要証明)

チケットのご予約はこちらで↓↓↓〓〓
URL:http://ticket.corich.jp/apply/25838/013/


