役者6人+制作1人で7の椅子。劇団員による稽古場レポートと日々の戯れ事。

いよいよ
20090630233211
あすたからですよーナナイスo(^-^)o

今日は一日、場あたりという、ありとあらゆるきっかけをあたり、衣装きたり脱いだり出たり出なかったり、台詞かんだりかまなかったりでくったくた。

しかーし!決戦は水曜日なのですよ。

皆様◎◎◎◎◎

チケット状況ですが、千秋楽が売り切れております。

お早めのご予約どーぞ☆

また・・・・頭パンパン・・・なのでファミレスにて整理。

ビール・・・・・・・


ビール・・・・・・・



うぅ我慢すっか・・・・


いや、一杯だけ・・・・

遠足前の子供状態です。


寝ないとだから。


よし◎


頑張れる。

体力勝負じゃい!!!!

かかってこいやー!!!

いよいよ
20090628225555
今日で稽古終わり。

最後に通し稽古してかたずけて、明日から劇場にはいりやす。

なんか頭パンパンなので近くのファミレスで整理しようと・・・・禁酒してたんだけど・・・・

一杯ぐらい、いいよね・・・・

気持ちを落ち着かせて、劇場に入るしマジで~←(はんにゃ風)
不安な事は沢山ある。

でも今日スタッフさんやらの前でやってみて、自信をつけた。

よし。

やってやろーじゃないの。

おもしれー作品だよ!

自信もっていこーじゃないの!

汗だくになって必死でやろーじゃないの。

楽しみです◎


さぁさぁ、皆様是非に劇場へ。

かー◎◎◎ビールうめーなー!っていう芝居がまってます(^O^)/
おけいこ
20090623200409
ですね。日々ね。段々みんな、様子がおかしくなってきましたね。

あと五日。五日ー!?

やべべ。

頑張りますあたい。
みんなの逆立ち顔ヒドス。とくさん↑↑↑
もっさんコワス。
ささ、今ちゃんにナテルヨ。
佐伯さん。おてもやんみたい・・・

まぁ、逆立ちはやってますよ。

私は、できませんがね。ですね。日々ね。段々みんな、様子がおかしくなってきましたね。
 
あと五日。五日ー!?
 
やべべ。
 
頑張りますあたい。
 

みんなの逆立ち顔ヒドス。とくさん↑↑↑
 

もっさんコワス。
 

ささ、今ちゃんにナテルヨ。
 

佐伯さん。おてもやんみたい・・・
 
まぁ、逆立ちはやってますよ。
 
私は、できませんがね。

「あすこまであと… #3」
20090622113023
20090622113017

 昨日今日と湿度が凄い。
 梅雨本番といったところだろうか。

 この梅雨が終わる頃には舞台本番も終わっている頃か。

 少しずつ見えてきた、まだまだ追求出来る。

 少し梅雨で良かった。
 晴天ばかりなら川にでも行きたくなってしまう。

 どうせ雨なら屋根の下、じっくりじっくり向かい合いましょ。



もうすぐ
20090620130957
ですよーナナノイス☆

やっとこさ、台本があがり気味。

台詞を覚える日々。


最近お弁当作ってやす。

プチダイエット。

食べ過ぎ防止で、コーラゼロを飲んでます。

これが、思いの他役にたちます。

あと一週間ちょい。

やるさ。やれるさ。


みにきてくらはいな◎
衝撃
皆様こんにちわ。7の椅子制作です。
ただ今稽古真っ最中の7の椅子です。

昨日衝撃事件がありました。
稽古後帰宅すると、お風呂が壊れていました。
お湯が出ない・・・。
でもシャワーは浴びたい!
しかたがないので、水シャワーしました。
まだ水を浴びる季節には早いということを実感しました。
夏はもうすぐそこなのにね。
震えながらお風呂を出ると、なぜか急にポカポカしてきました。
人間って不思議。

明日ガス屋さんが来るようなので、今日も水シャワー決定です・・・。
「あすこまであと… #2」
20090614131610
20090614131607
20090614131604

 贅沢しなければお金はなんとなくなんとかなるものだな。
 と思う。
 昔々、僕は年に6本芝居をうった年があった。
 その年の年収は百万を切っていた。

 よくやったなぁ…。
 よっ!闇雲!!

 今回もヤバいなぁと朧気に感じていた。
 すると、些細ではあるが映画のギャラが入ってきた。
 助かった…と思うと同時に、ほらね。とも思う。
 まぁ、牛丼一杯食べるのに悩むほどギリギリだけどね。

 欲しがりません!勝まではっ。

 あれぇ、お腹と背中がくっついたや、へへっ。

 写真は稽古中の坂部くんと山口くんです。笹倉くんもかな。
 さーついた。

 やりますかー。
「あすこまであと…」
20090611133619
20090611133614
金やべーなー。給料日まであと…!14日!?ということは1日250円…んー…大、丈夫かぁ。稽古場にさえ来れれば…あ、定額給付金って届いたかな…なんか残高照会趣味の人みたいだもんな最近…

 あ。
 ど、どーも、「なんだか健康みたい」が取り柄の福田です!

 稽古始まっておりますー。

 いやー、稽古が嫌い。って役者さんもいますが、どうも僕は好きみたいで水を得た鳥のように…バチャバチャだな。

 ま、充実しています。


 写真は稽古中の天野さんと井口さんです。
 これだけだとちょっとアレなので稽古場で咲いていたサボテンの花もどうぞ。
 お、稽古場ついた。

 今日も1日くたくたになろー。


絵心が・・・・
20090610171847
ない私が、出番がないもんだから書いた、絵です。

名前を・・・つけてください。

だんだん、愛着がわいてくるもんです。
切り替え
20090608165540
裏方さんの現場も一段落いたしやして、役者の方にシフトチェンジでございます。

昨日から本格的にナナイス稽古がはじまったのだすが、まだまだ台本が・・・・・頑張れとくさん☆
私まだ登場してないよ、とくさん。

さぁー一ヶ月ないっすからねー。

気合いいれなくちゃ◎

