役者6人+制作1人で7の椅子。劇団員による稽古場レポートと日々の戯れ事。

せっかくなので
20080614181313
今日開通の副都心線に乗てみた。
なかなかよい(^O^)

まぁもうそんなに利用する機会はないですけども...

「夕方ベンチ」
20080612204212
 坊主頭の少年とすれ違った。
 あ、今時珍しいなと思った。
 眼鏡に坊主の少年は学習塾から出て来て待っていた母と話しながら歩いて行った。その後ろをもっと小さな坊主がついてゆく。
 母親にくっついて来た弟だろう。
 その小坊主は前など見ずに自分の下の歩道ばかりを見て歩く。
 レンガを規則的に並べた平らな歩道のそのレンガが二色なのが彼には気になるらしい。
 灰色のレンガと茶のレンガ。茶のレンガだけ踏んで進む。
 彼は真剣そのもの。
 まるで灰色のレンガは彼には見えず、茶を踏み外したならばずぼっと足を、又はストンと体全部この世から消え去ってしまうがごとくである。
 彼の後ろ姿を見る。
 自分を重ねる。
 けんけんぱ、けんけんぱ。
 素晴らしい集中力だ。よしよし。
 でも時々母の位置をチラッと見るんだよ。
 ばいばい。

亜希・客演します
どーも亜希です!
実は今日初日なのですが、舞台に出演致します。

わーお!

お蔭様で早々に全日程完売を頂きましてお知らせしておりませんでしたが、当日券数枚なのですがご用意しておりますので、もしもお時間合う方がいらっしゃいましたら是非宜しくお願い致します♪♪♪

以下、詳細です!
頑張って参ります♪♪♪



---私達のお父さんお母さんの青春時代。その当時日本の若者は政治と真っ直ぐに向き合い戦っていた・・・

スタンダードソングエンターテイメントプロデュース
ブルーカバーアクターズ第一弾
『僕の東京日記』
6月11日(水)~15日(日)

11(水)
19:00A※
12(木)
14:00A※(追加公演)
19:00B
13(金)
14:00B
19:00A※
14(土)
14:00A※
19:00B
15(日)
13:00B
17:00A※
※私はチームAの日程に出演いたします。

【劇場】池袋シアターグリーンBIG TREE THEATER (各線池袋駅東
口より徒歩8分)
◎地図はこちら→http://mrd.yahoo.jp/map/07rs82y3fbqevt

【料金】
前売り4,000円  当日4,300円 
<全席指定>
http://www.standardsong.com/

脚本は永井愛さんの紀伊国屋演劇賞も受賞した名作です。
何百人というオーディション参加者から選ばれた20代前半の次世代俳優と競演します。いやあ~みんな上手い!!負けちゃう!!!(汗)などと悪戦苦闘中の私ですが、役どころは今までにない、ほぼ私の「素」なのか?というようなジャストフィットな役なのです(笑)
どの世代の方にも気軽に楽しんで頂ける、是非とも観て頂きた名作です!
8月初旬の「7の椅子4」も併せて宜しくお願いいたします!

亜希でした!

