役者6人+制作1人で7の椅子。劇団員による稽古場レポートと日々の戯れ事。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogを

書く頻度が劇的にへってる!!!
ので、これを打破すべく、書くサイトを一括にしてみますた。
いかがお過しですか☆

こないだ、劇団のみんなでプロフィール用の宣材写真をとりにいきました。

かなり、ドキドキでしたがカメラマンの、カレンさんがのせ上手。

「ななさん、素敵~!モデル経験あるの~」

なんつて、のせられるもんだからついつい調子にのって。
こうやって、のせられてヌードになっていくのですね。と。

いやいや、私は無理ですよ!
逆に、脱がないでって言われます。

結局スムーズに進んで、時間あまちゃたので、みんなで集合写真とりました。

いいじゃん。いい写真じゃん。ビバリーヒルズ青春白書じゃん。

ってことで、のせちゃお☆
スポンサーサイト

すっかり
20080424102903
20080423214614
ご無沙汰ん。

私、私達いきてます。
先日から稽古が始まりまして、台本も一本あがりつつありまして、あと二本、徳永さんが頑張るといっておりまして。

最近の私はというと、怠けまくってしまった体をしめようと、必死でして。

でも、ビールがおいしいのでありまして。

しかし、少しですが成果もでてきて....ないので、がんばります...

先日久しぶりに、動物園なるものにいきまして。

ピクニック気分でお弁当を作っていきまして。

かなり、癒されました。
動物達の、愛くるしい表情と、動物達の大きさになんて人間とは、ちっぽけな生き物なんだと。



晴天の中、くつろぐオッサンを発見して大笑いいたしました。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。