役者6人+制作1人で7の椅子。劇団員による稽古場レポートと日々の戯れ事。

北海道二日目
4d888cd8.jpg昨日は旭川に移動して乗馬をしにいった。
駅まで向かえに来てくれたおじさん。軽トラのうしろに乗せられ(東京だったら逮捕されちゃうよ・・・)
ファームへ。
すげーかわいい・・・簡単な乗りかたを教わって、えっ?もう乗る?・・・・怖楽しい☆私を乗せてくれたマリアちゃんいい子♪
いやはや、自然からパワーをもらいました。今日もう帰るのか(>_<)
旭山動物園に寄って、帰ります。あぁまだいたい(:_;)

でかくねー!?
00ed5277.jpg

北海道
3358cf4d.jpg来ちゃいました。
以外と寒くないのね☆
空港から小樽へ。
早速着いて、寿司屋へ。
やばい。昼間からビールがすすむ。

腹一杯のまま、小樽運河を散歩。

そして札幌に!

まだお腹いっぱいのままラーメン屋【すみれ】もはやおいしいのかわからない。そのあとうちの主宰に会いにすすきのへ。
もう飲めないから食べれないから。
といいつつ焼鳥をおみやに。
ホテルにてマッサージ。いたきもち・・・あぁ10年分の贅沢を一日でやりとげたぐらいの至福。
もうこのまま眠りにつきます。
北海道でっかいどー!はしゃいだ写真。
あぁ、はしゃいじゃった。

気付いたら
体調がすこぶる悪い・・・このまま気付かないでおこうと思ったけど無理だ。

明日休みなはずなのにやることテンコ盛り・・・あぁ、一日が二倍になればいいのに・・・
マッサージに行きたいな・・・温泉に行きたいな・・・
あっ!!!今週北海道旅行だった~!!!
よし、ガンバレあたち。
少しだけど、これから年末にかけてのハードな日々を考えると、いいじゃない。
いいよね・・・カニってこよ。ウニってこよ。
おもにカニってこよ。

2日目の
6a2d325b.jpgカレーってうまいよね・・・
でも、当分カレーはいいかな・・・

節約
4def18ca.jpg炊飯器が手に入る。
ご飯たいて、昼ご飯。
んーうまい。
涙がでるぐらい、米がうまい。


