役者6人+制作1人で7の椅子。劇団員による稽古場レポートと日々の戯れ事。

本番ですよー。
1ad57ee7.jpg
5efccbf1.jpg
 ど、どーも。
 お芝居のお知らせですよー。

 【シグナルズ】4th Live「胸しめつける、優しい思い出」
 【場所】:中野スタジオあくとれ(中野駅南口出て左手、の交番の左の線路沿いの上りの坂道を進みます。右手にドトールやサンクスを見つつ直進、左手にオリジン弁当が見えたらその右隣あたりが劇場です。徒歩三分です。)
 【日時】:07年7月6日(金)~8日(日)

・6日(金)19:30

・7日(土)14:00/19:30

・8日(日)14:00/19:00

 【チケット/日時指定・全席自由】
・前売り:\2,500-
・当日 :\2,700-

 【作・演出】大山 鎬則(ナイロン100℃)
 【出演】杉山 薫(ナイロン100℃) _仁田原 早苗(Playing unit4989) _鶴巻 尚子 _天野 なおこ _吉田 千絵(Playing unit4989) _斎藤 真吾 _岡本 篤(劇団 チョコレートケーキ) _吉橋 航也(勇者の森) _常盤 昌平(グリングアップ) _福田 英和(7の椅子)

 に、出演して参ります。
 もー毎日稽古してますよー。
 タイトルどおり胸しめつける(?)作品になってまいりやした!
 役者陣も個性派ぞろい!
 そんな中僕はひたすら笑いを勝手に追求しているところであります。いーや、誠心誠意頑張りいい作品に仕上げ皆様にお届けしようと思いますっ!!
 尚、今回座席数が少ない為、観劇ご希望のお客様はお早めにご連絡いただけると幸いです。
それでは、梅雨の中休み…休んでばかりな梅雨で暑い日がつづく今日この頃ですが体調など崩されませぬよう、ご自愛下さいまし。

ではでは、勉強して参りまーす!

イメチェン
073fa3cb.jpgのつもりでパーマかけた・・・・でも、「あれ?今日髪ボッサだね~?」
なんて言われたら・・・・失敗か!?
何年ぶりかにパーマをかけた。
いいの!気分転換できたから!自己満でいいの・・・(泣)

見学者
蠅が僕の半ズボンから出た足に止まった。
 はらおうとしたら僕のそのはらおうとした指に乗ってきた。お、やるなっと思った。
 僕的には痛くもかゆくもなかったので足に戻してほうっておいた。
 こんなトコに止まって栄養があったり腹の足しになるなら止まっていなと思った。
 僕は芝居の稽古中だった、途中で飛んで女子を襲っていた。

 もし大勢が見ている中蠅が止まってきたらはらうだろうと思う。
 でも今日はいいかなと思った。
 ま、悪いことはしないし。
 もう会うことのないであろう蠅よ、稽古風景はどうかな?
 良かったら本番見においで、君ならタダだし。
 でも人間のまどろっこしく、めんどうなやり取りは理解できないかな。

 またね。
 お元気で。

ん!?
88ba6bc6.jpg気付いたらアザになってる!?
・・・おそらくこの前病院に行った時、採血だっつってブスっとやられた時のだ。
看護婦さんが、射す前に「あれ?」って言ってたもん(泣)あれっ?ってなんだよ!!!
痛かったもん・・・
かる~い、医療ミスなのね(:_;)

観劇
86841a0c.jpg今日はこないだ、ワークショップでお世話になった劇団散歩道楽の主宰太田さんが客演するタテヨコ企画という劇団の舞台を見に行きました。(説明長っ!)
いやはや、面白かった。

役者さんもみんな上手いから、すぐ引き込まれてしまいます。
太田さんも面白かった。ってかズルイ(笑)

少し飲みに参加。主宰の方に挨拶。色々芝居の話しをする。
とても心地の良い時間。

太田さんと私☆ハゲっぷりが潔いい(笑)


