役者6人+制作1人で7の椅子。劇団員による稽古場レポートと日々の戯れ事。

LaQuaにイクーア♪
4cf67d32.jpg写真が稽古場日記と一緒ですが…
なおちほとLaQuaに行ってきました(#^.^#)
お泊りコースで朝までいて飲み物も二杯ほど飲んで
お会計は5000円弱です(^O^)
ホントはプラス500円で出来る岩盤浴もしたかったんだけど、
私の合流が遅かったばっかりに時間逃しちゃいました(:_;)

夜11時までなんですって。

でも塩分沢山の温泉にも入ってジャグジーで体ほぐして
旅行気分で露天風呂に入って、とってもリラックス(#^.^#)

仕上げは仮眠室へ~♪

…と思ったら下の階は混んでる~!(>_<)
平日だけど夏休みということもあって、すごい人、人、人。
ホテルに泊まらずにLaQuaで安上がりStayか?

なるほど。

でも床という床に所狭しとラブ×2カップルやら
おじ様やらが犇めいて寝てますので、ちょーと、落ち着かない。
そこで最上階のアジアンテイストなFloorに上って、
その中でも1番上のマッサージハウスの裏のお休みスペースへ。
すると…

だーれもいませんでした!
すごい!
ざっと二十人は寝れるところに三人きりっ♪
迷わず二人分の布団を独り占めするなおちゃん☆
さすが、なお。
続けとばかりにアキチホも真似して三人で六人分を占拠!

しゃ~~わせぇ~~♪♪♪♪
あーやっちゃんも(制作の安田みさと)来れれば良かったのにねっ☆

しかし目覚めたら、周りにわんさか人がいました。
明け方から来た人が沢山いたみたいf^_^;
うちらって…。

でもしゃ~~わ~~せぇ~♪でした!

6時半に起きてまた再び朝風呂へ。
お化粧大好きちーちゃんは90円で筆とパフを買えば
新商品の化粧品が使い放題!!のコーナーで夢中でお化粧♪
つられてなおちゃんも☆
あきは色気より眠気。
再び仮眠室へ~。
雑誌を見ながらウトウトしました。

あー家から30分で温泉に入れるなんて!
次は豊島園行こうね♪


